matobaの備忘録

育児しながら働くあるエンジニアの記録

特にタイトルはない更新

こんばんは。ご無沙汰しております。ブログをたくさん書くという話を意気込んでいたのに1週間ほど更新が開いてしまいました。

10分だけ時間がありますので、10分で書ける内容を書かせてもらおうと思います。

まず、最近は、非常に忙しい、というか充実しています。やりたいこともやるべきことも新しいことも山盛りあります。最近の大きな課題は、風呂敷をかなり広げてるので、「これどうやって畳むかな....」というところです。

今後の方針としては、なかなか今までにないパターンというか、自分らしいパターンというか、そういう方針を選んでいるように思います。個別に連絡を取る機会があったり、機会があった人には自分の状況共有がてらお話ししてますが、「君らしい」というコメントをもらったのが印象的でした。

具体的な話は話し始めると長くなりそう...というか別の機会で書こうと思いますので、ここでは控えておきます。

あとは、ブログに書いておきたいことや書こうと思っていることもたくさん溜まっているのですが、「たくさん溜まっている」という状況で詰まってます。困った。気が向いたら書いて行きたいと思っています。

という感じの内容があるような内容な記事ですが、更新します。ブログって、更新頻度が落ちると、どんどん腰が重くなってくんですよね。今回の更新を機会に何かまた更新するはずみがつくといいのかもしれません。

ではでは