matobaの備忘録

育児しながら働くあるエンジニアの記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ぶりにベトナムに来て思ったこと

知ってる人は知っていますが、定期的にベトナムに行ってます。 今回、2ヶ月ぶりくらいの3回目のベトナムです。 僕がベトナムを3回訪れて、気になったことなどを書いてみようと思います。

ブログを挨拶から始めることについて

最近、ブログを書く時に挨拶から始めることが多い。

Twitterは共感が可視化されやすいのかも、と思った話

こんにちは。mtbです。 先日、ふと、「Twitterってなんで流行ってるんだろう」と思いました。 それで、暇な時にぼんやり考えていたところ、少し考えが進んだので、文章にしてみます。

Twitterってなんで流行ってるのだろう?と思った話

どうでもいい話なんだけど、Twitterってなんで流行ってるんだろう。

ブログ書いてないなーと思った話

こんばんは。mtbです。 最近、ブログ書いてないなーと思ってます。 というわけで、とりあえず徒然なるままに更新してみます。